マスダ日記

主にはてな匿名ダイアリーのエントリに関する日記

ブログ開設に際して

ブログ開設の動機について説明します

元々私ははてな匿名ダイアリーに参加していた増田でした

しかし、先日6月25日のことなので覚えていらっしゃる方もいると思いますが、増田やはてなブックマークで活動していた増田の一人が殺人事件を起こしました

具体的な殺人事件と当増田に関わる関係については他の方が説明してくださっていると思うので省略しますが、私は増田が間違った方向に行っており、そして事件に関しては自分もそれに加担した一人だと考えています

そして今増田について何ができるかと考えたとき、少し見当違いかもしれませんが、増田で眠っているエントリと価値を考えることから始めようと思いました

一週間に一回程度の更新になると思いますが、まずは2年前から増田で連載されている連載小説「マスダとマスダの大冒険」の雑感から始めていこうと思います